マガジン史上最高にかわいいヒロインからみるソーシャルスタイル

マガジンのかわいいキャラ ソーシャルスタイル

サイトに訪問していただきありがとうござます!

ジャンプの顔のかわいいヒロインランキングを検証しましたが、マガジンのかわいいキャラのソーシャルスタイルも気になりましたので検証してみたいと思います。



ソーシャルスタイルってなに?という方はこちらをどうぞ。

どうやるのか?何をやるのか?

マガジン史上最高にかわいいヒロインランキングから上位10名のソーシャルスタイルを検証して特徴があるか見たいと思います。

マガジン史上最高にかわいいヒロインランキングTOP61
マガジン史上最高にかわいいヒロインランキングTOP61

実際どうだったか?

・エミアブルが多数を占めた

・ジャンプにはいなかったドライバーが1名

・ エクスプレッシブがいなかった

ざっくり結論

ジャンプと同じくエミアブル多いですが、ジャンプ以上にエミアブルに偏ってます。

ドライバーが1名いました。

唯一のドライバーである戦場ヶ原ひたぎはマガジンの枠を超えて異彩を放っている印象があります。

あららぎくんは恐らくアナリティカルなのでドライバーのひたぎに振り回されているのも納得です。

物語シリーズのソーシャルスタイルも調べてみたら面白そうだな。

アナリティカルが2名いる ジャンプに2名とサンデーにはいなかった

今回のランキングで面白いなとおもうのは、マガジンの可愛いキャラにエクスプレッシブがいないことです。

ジャンプでは西野つかさ、桐崎千棘、ブルマがランクインしていました。

私が知らないだけでいるのかもしれませんが、元気よく意見を主張するキャラはマガジンではあまり受け入れられないのかな?と感じた次第です。

たしかに、エリザベスのような感情豊かなイジられヒロイン、ルーシーみたいに元気があり、感情も豊かな主人公のサポート役といった主張しすぎないキャラがマガジンでは好まれるのではないでしょうか。

次に何をやるか?

こうなったらサンデーも調べます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

実際のランキング

1位 戦場ヶ原ひたぎ 化物語

2位 西宮硝子 聲の形

3位 我妻亜衣 我妻さんは俺のヨメ

4位 エリー RAVE

5位 七瀬美雪 金田一少年の事件簿

6位 エリザベス 七つの大罪

7位 中野三玖 五等分の花嫁

8位 さくら ツバサ

9位 ルーシィ・ハートフィリア FAIRY TAIL

10位 神楽坂明日菜 魔法先生ネギま!

ランキングはこちらからどうぞ

マガジン史上最高にかわいいヒロインランキングTOP61
マガジン史上最高にかわいいヒロインランキングTOP61

コメント

タイトルとURLをコピーしました