ジャンプ史上最も顔が可愛いヒロインからみるソーシャルスタイル

顔がかわいいジャンプヒロイン ソーシャルスタイル

サイトに訪問していただきありがとうござます!

彼女にしたいジャンプキャラのソーシャルスタイルを作った後に顔が可愛いヒロインランキングを発見したので違いがあるのか検証してみます。


ソーシャルスタイルってなに?という方はこちらをどうぞ。

どうやるのか?何をやるのか?

ジャンプ史上最も顔が可愛いヒロインキャラランキングから上位10人のソーシャルスタイルを検証します。

ジャンプ史上最も顔が可愛いヒロインキャラランキングTOP50
ジャンプ史上最も顔が可愛いヒロインキャラランキングTOP50

その後、以前に検証した彼女にしたいジャンプヒロインランキングと照らし合わせてみます。

実際どうだったか?

・エミアブル強い

・アナリティカルもいますが、彼女にしたいランキングにはいないキャラ

・ ドライバーがいない

顔がかわいいジャンプヒロイン
引用元 ONE PIECE 銀魂 いちご100% D.Gray-man バクマン。 I”s ニセコイ SLAM DUNK ドラゴンボール 電影少女

ざっくり結論

彼女にしたいランキングでもエミアブルが人気だったのでその点は想定内の人数です。

顔が可愛くて、彼女にしたいジャンプキャラはナミ、神楽、天野あいのエミアブルが独占しました。

エクスプレッシブの西野つかさも入っていましたが、彼女にしたいランキングでは13位でした。

顔ぶれもナミ、神楽、天野あいと彼女にしたいランキングにもエントリーされていた常連さんが並びつつ、リナリー、春子が新しくランクインしております。

アナリティカルも2名ランクインしていました。

彼女にしたいランキングで登場していた、ヒナタ、清子はおらず、亜豆美保、葦月伊織がランクインしております。

ドライバーがトップ10に入っていませんでした。

彼女にしたいランキングでは緒方 理珠(ぼくたちは勉強ができない)が2位に、月詠(銀魂)が5位にランクインしていたのでドライバーも1人はいると思っていましたが、顔の可愛いランキングでは誰もいない結果となりました。

エクスプレッシブからブルマが顔で選ばれているのはちょっと意外でした。

決してかわいくないと思っているわけではありませんけど、彼女にしたいランキングには顔をださずに気性の激しいキャラにランクインされていたので。。

ふと、気性の激しいキャラランキングを見返してみると、神楽もナミもランクインしていました。

本当に人気なんだなー。

次に何をやるか?

今回はジャンプヒロインでしたが、マガジン、サンデーで違う結果になるのか気になりますので調べてみようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

実際のランキング

1位 ナミ ONE PIECE

2位 神楽 銀魂

3位 西野つかさ いちご100%

4位 リナリー・リー D.Gray-man

5位 亜豆美保 バクマン。

6位 葦月伊織 I”s

7位 桐崎千棘 ニセコイ

8位 赤木晴子 SLAM DUNK

9位 ブルマ ドラゴンボール

10位 天野あい 電影少女

コメント

タイトルとURLをコピーしました