目ヂカラが強いジャンプの主人公キャラからみるソーシャルスタイル

目ヂカラが強いジャンプの主人公 ソーシャルスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに

サイトに訪問していただきありがとうござます!

今回は目ヂカラが強いジャンプの主人公キャラランキングにランクインしているキャラのソーシャルスタイルが気になったので調べてみます。
ソーシャルスタイルってなに?という方はこちらをどうぞ。

どうやるのか?何をやるのか?

目ヂカラが強いジャンプの主人公キャラランキングの10人のソーシャルスタイルを考えてみて傾向を見ます。

目ヂカラが強いジャンプの主人公キャラランキングTOP55
目ヂカラが強いジャンプの主人公キャラランキングTOP55

実際どうだったか?

・エクスプレッシブが一番多い

・アナリティカルが2番目

・ エミアブルがランクインしていない

目ヂカラが強いキャラソーシャルスタイル

ざっくり結論

ジャンプの主人公はエクスプレッシブの印象が強いのでエクスプレッシブが一番多いのは

順当でしょう。

孫悟空とルフィーはジャンプ主人公はエクスプレッシブキャラとしての印象を持っている象徴的なキャラだと思います。

ランキングにも顔を出してます。

1位はケンシロウでした。目ヂカラつよいですよね

無口な分余計に目で何かを語るシーンも多いので1位なのも納得です。

次にアナリティカルなのは意外でした。自分が考えているよりジャンプの主人公でアナリティカルはいるのかもしれないです。

それは気になるので調べてみます。

エミアブルは0人でした。そもそも主人公にエミアブルがいない可能性もあるのでこれも一緒に調べて結果を知りたいです。

ドライバーは承太郎だけでした。

もう少しランキングされているかな?と思っていましたが、そもそもジャンプの主人公でドライバーって他に誰がいるっけ?と、なかなか出てこないのでやっぱりちゃんと調べてみます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

実際のランキング

1位 ケンシロウ 北斗の拳

2位 日向翔陽 ハイキュー!!

3位 竈門炭治郎 鬼滅の刃

4位 モンキー・D・ルフィ ONE PIECE

5位 緋村剣心 るろうに剣心

6位 冴羽りょう CITY HUNTER

7位 両津勘吉 こちら葛飾区亀有公園前派出所

8位 空条承太郎 ジョジョの奇妙な冒険 第3部

9位 坂田銀時 銀魂

10位 孫悟空 DRAGON BALL

コメント

タイトルとURLをコピーしました